QLOOKアクセス解析



Welcome to my blog!!!

WELCOME.gif

理海(りうみ)のブログへようこそ!
地味な中学生のブログですが、是非覗いてやってください。
相互リンク・ブロとも申請はお気軽にどうぞ(*^^*)

メール。

更新停止しましたが、理海にメールアドレス教えてもいいよって方は
  こちらのブログのメールフォームよりメールくださいっっ!!
お返ししますよー。ちなみに知らない方の場合は返信しない可能性があります。

では失礼しまーす。

更新停止

新しいブログ作るだの、いろいろ勝手なこと言ってすみません。
まあ今日2学期を迎えるにあたっていろいろ考えた結果、ブログの更新停止を決定しました。
勝手すぎる行動ではありますが、これからの私にはパソコンに費やす時間も必要性もありません。

今日をもって、このブログの更新を停止させていただきます。

私のつまらないブログに訪問してくださった優しい皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。そして

黒の組織さん
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ブログを始めるきっかけになったのも黒の組織さんです。
そして私に必要な意見をくださって同い年とは思えない存在です。尊敬しています。

シュナイダーさん
忙しいのにブログに訪問・コメントしてくださり、そしてシュナイダーさんの小説の才能や
人間性に尊敬しています。これからもブログは訪問しますので!! 宜しくお願いします。

希罪さん
ブログというよりキャスフィ中心ですがお世話になりました。希罪さんは同学年・同性であり
なんだか親近感をもてる存在でした。小説では完全に私の方が負けてましたが。

本当にありがとうございました。
いつか皆さんに良いご報告が出来るように、精進していきたいと思っています。
未熟な自分とサヨナラ出来るように頑張りたいと思います。

さようなら。

※重要※

大事なお知らせ。
私・理海はブログのリニューアルをすると言っていましたよね。それで、登録アドレスも変えて
一からやり直すことにしました。
下記のアドレスなんですが、しばらくブログのいろんな設定を時間をかけてやりたいので
プライベートモードにしてあります=私が解除するまでは閲覧ができません。
なので、ちょくちょくアクセスしてやってください。それで、もしよかったら新しいブログを
ブロとも&相互リンクお願いします。
今ブロともの方には、改めてこちらから申請させていただきます。

http://riumi.blog.fc2.com/

です。しばらく経ってからご訪問ください。お願いします。そしてありがとうございました。

意味の無い記事。

とりあえず、ブログリニューアルはゆっくり少しずつやることになりそうです。
でも私やりたいことは一気にやる人なんだよなぁ……

最近の記事の雑さ、サーセンorz

勉強しなきゃ、小説終わらせなきゃ……
プロフィール

理海

Author:理海
性別: 女
血液型:A型
生年月日:1999年1月
職業:中学2年生
出身地:大阪府(千葉県在住)
自己紹介:ごく普通の中学生。
     キャスフィに出没。

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

